国防について考える2

Category: Blog, 日本経済, 真相追求 , , , , | Posted: Last Update:


2夜連続、防衛について考えてみました。こんなこと、自分に関係ないことではないのです。全員に関係あることなので、しっかりと考えておく必要があります。

グローバリズム

意味:国を超えて地球全体を一共同体としてとらえる考え方。地球主義。

日本人は、横文字に弱くて困ったものですね。

特に、企業のトップにこの考え方が入り込むと「忠」の気持ちがで右に倣い出します。

そして、外資系のコンサル会社を導入して、欧米風の働き方に憧れます。

なんだか、「意識高い系」と言いますか、日本なんか大したことがなく、欧米諸国が素晴らしいと思い込んでいる人が多くいます。

欧米諸国の文化も素晴らしいものも確かに沢山ありますが、なぜ、日本人は自国の文化を誇りに思わないのでしょうか?

世界中に尊敬される日本人がいること知り誇りに思って自分の行動も考える必要があると思います。

行き過ぎた資本主義

日本人は、元々はこんなにも欲深い人種ではありませんでした。

それは、良い生活ができ、「ワンランク上」の生活ができることに、多くの人が憧れるでしょう。

しかし、嘘をついたり、誠実でないやり方までしてお金を稼ぐことは、良いことなのでしょうか?

かつての日本は「戦後の復興・人口ボーナス・朝鮮特需」などが影響して高度成長を遂げました。

その後、更に生産性を高める為に安い労働力を求め、中国に工場を作り、中国の経済発展に貢献しました。

これは、途上国だった中国に雇用を作ったので、素晴らしい事をしたかに思えますが、現状を見ると失敗だったのではないかと思います。

中国に技術を無料でプレゼントして、その挙げ句、そのプレゼントを元手に中国は日本を侵略しようとしています。

共産党の背後にどんなフィクサーがいるか、政府が分かってないはずがありません。しかし、金儲けできれば良いと思っていたのか?、中国の大きなマーケットが魅力過ぎて盲目になっていたのか?政治家がトラップにかかっていたのかは分かりませんが、侵略はかなり進んでいます。(まぁ、全部でしょうが・・)

侵略

武力で領土を平定するばかりが侵略ではありません。

情報を操作して内乱を起こさせ国力を下げたり(国民の分断)

その国の「生殺与奪の権」を握ったり(日米安全保障条約)

その国の領土を買い上げてしまったり(外資の日本領土買い)

やり方はいろいろあります。

日本人の特性・ルーツ

まだ、大陸と日本列島がつながっていた寒冷期(氷河期)現在より海面は130メートル程低かったので、日本には7つの人種が太陽が昇る地(日出る国)を求めてやってきました

その7つの種族は争う事なく共存共栄して互いに交わり、現在の日本人に繋がって行きます。昔の日本は世界でも類を見ない先進的な国でした。

なので、とてもお人好しが多いのです。

自分の知っていることは、惜しみなく教えてあげたりします。

ちなみに7つの種族とは

Dの一族 (チベット系・南部長江流域出身)

スンダランドの海洋民族(東南アジアの海底に沈んだ幻の大陸出身)

流氷の民(カムチャッカ半島出身)

マンモスを追って東へ来た狩猟族(ネイティブアメリカンと同じ祖先を持つ)

ポリネシア系の冒険家 (ハワイやイースター島の原住民と同じ祖先を持つ)

最北からの移住者 (シベリアからきた一族)

熱帯からの開拓者(東南アジアの人と同じ祖先)

GHQが破壊した日本人の精神

戦後、徹底した「ウォーギルウドインフォメーションプログラム」で、多くの日本人は完全に腑抜けにされてしまい、頭の中はお花畑になりました。

そして、日本人の人の良さ、優しさは欧米諸国大東亜戦争時代、有色人種で唯一白人側についた中国に付け込まれます。

そして、日本人の中にグローバルに考えるべきだと日本の大切なものを外国に差し出す「売国奴」と言う連中が出てきました。

売国奴の正義

グローバルに考えること、世界の多くの人が幸せになれること、こんな事を売国奴の連中は掲げて日夜売国の限りを尽くしますが、その核となるものは、私腹を肥やす事と名誉欲、です。

国を守ると言う事

結構前から国内に意図して日本国を弱らせようとする人が沢山いるのです。

自分さえ豊かな生活ができれば、他の人を欺いても構わないと言う人が沢山いるのです。

これは、とても、とても悲しい事です。

肝心の企業のトップ、例えば経団連などの方々は、2Fさんと仲良く訪中して接待を受けちゃってますし、政治家の多くも首根っこ掴まれた状態です。

では、どうしたら良いのか?

積極的な政治参加・メディアの嘘を見抜く力

戦略的に政治への興味を削がれてしまった日本人

子供が呆れるニュースを垂れ流すメディア

(今時の子供は、大人よりニュースの裏側を知っています)

民主主義は、多数決なので、多くの人の力が絶対に必要です。

政治家になろうとする人がものすごく少ない現在。

まさに、国民が政治に興味がないことを証明しています。

これでは、売国奴の思う壺です。多くの国民がしっかり政治に興味を持って、メディアの偏向報道に抗議し、選挙でダメな議員を落とすしかありません。

そして、政治家はトラップにかかってしまったら、潔く国民に「ワタシはハニートラップにかかりました」と告白するべきです。そして、国民はハニートラップに引っ掛かった事を告白できる勇気ある政治家に対し責任追求をしてはいけません。

あんな集団リンチのような事をしたら「隠蔽したくもなります」

野党の皆さんは責任追求されない事を良いことに無責任に与党の仕事の邪魔をしないことです。

文句ではなく、代替え案、建設的な国会運営をするべきです。

それが、できなければ国防なんてできません。

最後に

地球規模で人間が助けあえるなんて、とても素晴らしいことです。

しかし、危険な思想を持つものが一定数いる事を忘れてはいけません。

思想によって、善人と悪人の定義は違います。

持続可能な社会を作りたいのなら、脱炭素より他にやることがあります。

Share

Related Posts

Top