厚生労働省発表の人口動態統計速報について|令和3年12月分|自分で確認して自分で考えてみましょう。

Category: Blog, 新型コロナ関連, 時事問題, 真相追求 , , | Posted: Last Update:


2月25日のプレスリリース(報道関係者への発表)の段階で、すでにSNSやインターネット上で拡散している情報なので、今更感はありますが、まだ、ご存じない方のために今回共有します。 人口動態統計は厚生労働省のサイトから確認で […]

2月25日のプレスリリース(報道関係者への発表)の段階で、すでにSNSやインターネット上で拡散している情報なので、今更感はありますが、まだ、ご存じない方のために今回共有します。

人口動態統計は厚生労働省のサイトから確認できますので、ご確認いただければと思います。

厚生労働省:人口動態統計速報ページ   報道発表資料(令和4年2月25日発表)

お注射が始まる前の統計と比較していただければ幸いです。

厚生労働省  報道発表資料(令和3年9月10日公表) 

ちなみに、統計データを自分の目で確認して、メディアの発表する数字のトリックを見抜きたい方は、こちらのサイトもおすすめ  E -STAT 政府統計の総合窓口 

厚生労働省がまとめている調査結果のポイントを確認してみましょう。

先ずは、2021年度の統計(お注射が始まって最初の統計です)

2021年度の結果を忖度なく評価すると、

出生数において過去最少を更新しています。

死亡者数はなんと戦後最多となっています。新コロは日本人においては死亡率の低いウイルスだったのになぜでしょうか?では、新コロが猛威を振るっていたと言われている2020年の統計を確認してみましょう。

上の表が、2020年度の人口動態統計の調査結果のポイントですが、あれだけコロナウイルスが猛威を振るっていたと思われる2020年。ウイルスの毒性は現在の尾身クロンよりかなり強毒の株が蔓延していたはずですが、

死亡者数はものすごく少なくなっているのです。

つまり、メディアで死亡率の爆増が問題視されることはありませんが、2020年は死亡者がめちゃくちゃ減少して、お注射を始めてから爆増したと言う結果になってしまいます・・・

ちなみに、この厚労省の発表も良く見ると数字がおかしいのがわかります。

2021年の死亡者数が1,372,755人で、2022年の死亡者は1,452,289人であれば、対前年で増加した死者数は67,745人ではなくて、79,534人が正解です。

この発表の正確性も疑われてしまいます・・・

緊急事態宣言下の静けさを覚えているでしょうか?

冷静に思い出してください。

緊急事態宣言下、街は静まり返り救急車のサイレンもあまり聞こええてこなかったことを。

最近、新宿では救急車のサイレンがBGMかのようにずっと鳴り響いています。

これは、どう言うことでしょうか?

私の主観を書き込みすぎると、よくありませんが、緊急事態宣言で医療行為を受ける人が減ったことで、2020年は死亡率を引き下げたと考えています。

そして、2021年は謎の死亡事例が全国で激増した一年でした。突然の意識消失による交通事故や、心疾患で亡くなる多くのアスリート、メディアは詳しく報じることはありませんが、アンテナを立てていれば情報はたくさん入ってきます。

これらのことから、お注射の副反応でとても多くの方が亡くなっているのは明白ですが、因果関係が認められないとされて大問題として取り上げられることはありません。

お注射は最初から今まで、全て治験段階

お注射は治験段階なのに接種が推進されていると言うことをみなさん理解して接種していますでしょうか?

ものすごい数の人間が今回の実験動物にされてしまっています。

治験段階は、動物実験であっても事細かく副作用や後遺症、死亡例などのデータを取り蓄積し、改善に改善を重ねてから、薬は市場に出てきます。

しかし、現在のお注射に関しては、副反応が多岐に渡りすぎて因果関係を追求しずらいのにも関わらず、そのデータを集めていません。私は、異常事態としか思えません。

死亡例があったとしても、「因果関係が認められず」と処理をして、薬害は隠蔽されています。

そして、行政機関はお注射の接種を推進しています。

現在、海外ではお注射を止める国がたくさん出てきたのに、日本ではその理由やその事実さえも報道しません。

切実な願い

私も陰謀論者のレッテルを貼られがちです。

しかし、私の多くの友人の中にはお注射接種後に婚約者や親友や家族を亡くした人がいます。後遺症に悩む人もいます。自分の身近で元気だった人を突然失い、医者に聞いたとしても、「因果関係は認められない」と言われて取り合って貰えず、自分で調べ始めてメディアが言わない本当のことに気づいた時、周りの人間から陰謀論者扱いをされてしまっています。

偶然にしては数が多すぎるのです。

1人でも多くの人に疑問を持っていただきたい。

そして、お注射をしない人を差別しないでください。

無知の暴力

韓国では漢江の奇跡は日本の経済援助のお陰だと知っている人はごく僅かです。韓国で日本のお陰などと言えば叩かれます。

中国では天安門事件のことを中国共産党(中国政府)が隠蔽しています。天安門事件について公の場で発言したりすると逮捕されます。

学校で習うことも、メディアが報じることもないので、多くの人々が日本の援助も天安門事件もない世界を生きているのです。

そんな世界で真実に気づいた人は、陰謀論者として抹殺されてしまうのです。

Share

Related Posts

Top