謎の欧米信仰
Category: Blog, 人材育成, 真相追求, 自己啓発 せrえ, 日本人, 欧米信仰, 西洋人 | Posted: Last Update:
欧米では、世界では、これだけ添加物が使われてなくて、こんな健康食品がー、こんな医療がー、こんな薬がー、こんな〇〇がー… ハイハイ好きにしてくれ。 なぜ、世界のトップにいる国が劣っている国を見習うのか? むしろ、西洋医学( […]
欧米では、世界では、これだけ添加物が使われてなくて、こんな健康食品がー、こんな医療がー、こんな薬がー、こんな〇〇がー…
ハイハイ好きにしてくれ。
なぜ、世界のトップにいる国が劣っている国を見習うのか?
むしろ、西洋医学(対処療法)によって、国民の健康を無茶苦茶に害しているのに、トップと言うのは恐るべき日本の凄さです。
例えば、日本の〇カコーラ(赤パッケージ)は海外のそれと全く同じ見た目なのに、米国の〇カコーラのと比べ、日本の◯カコーラの方が18倍発がん性物質が含まれています。
これは、様々な見方ができます。
長寿過ぎるから早く死ぬように操作されている?
むしろ、ある程度発がん性物質を取り込む方がカラダが強くなる?
なにも考えていない?
お金儲け優先の為?
さあ、どうなんでしょう。
日本人のカラダと欧米人のカラダは別物
人間に限らず生命体には個体差がありますので、全員に同じ健康法や、治療法など、同じ対処方が当てはまる訳がないのです。
健康の基準となる数値すら人それぞれバラバラです。
これを現代医療の様に、基準値から外れていたら不健康とみなし、基準値におさめることが治療だと言う考え方は、はたして正しいのでしょうか?
抗がん剤や、オブジーホが2割の人には効果があるが、残りの8割にとっては致命的な猛毒であることから分かるように、効く人と効かない人、性格の様に個体差があるのです。
なので、欧米信仰とは、一部の人達の金儲けの為のまやかしであり、まがいもので、多くの日本人の愛国心を削ぐプロパガンダです。
健康診断で放射線をアホほど浴びさせられる日本…(これは極力避けてもらいたい)が、CTの減価償却の為にとりあえず撮影してみるものじゃない…
乳がんのほとんどがマンモグラフィーで作られています。見つけなければほとんどの癌は自然に消滅します。
天寿を全うした人のカラダを解剖すると、一般的に身体中癌だらけです。
癌利権というのは、それはそれは、とても恐ろしいものであり、保険の外交員が善意で、その片棒を担いでいる可能性があります。
なので、「これはこういうモノだ!」と言う、日本の義務教育の延長の様な考え方は非常に危険ですから、様々な角度から物事を考察することが大切だとワタシは思います。
Share
Related Posts