自滅の刃

Category: Blog, 健康・栄養, 新型コロナ関連, 日本経済, 真相追求 , , , , , | Posted: Last Update:


日本は、メディアとそれに洗脳された国民によって、自滅の一途をたどっています。 政治家・メディア、国民、自己防衛本能とは相手を攻撃してしまう刃です。その刃は巡りに巡って破滅をもたらすのではないでしょうか?

マスコミ

新聞・メディアは真実を追求して国民に伝える機関ではありません

スポンサー・株主の為にありとあらゆる「ヤラセ」の限りを尽くすのがマスコミです。ヤラセはバラエティ番組だけじゃないのです。

現在、明らかに実態とメディアの流す情報に乖離があります。

多くの方が「なんかおかしい」と思いながら、しかし世間体同調圧力があるから、「まぁ、真実なんてどうでもいいや」と思って毎日を過ごしている方が多いと思います。

身の回りに新型コロナが直接的な原因で死んだ人いますか?

ほとんどの方の答えは「NO」です。

それを象徴する「満員電車

満員電車

全ての人が咳もしていないのにマスクをしています。

ワタシはマスクをしませんので睨みつけたり避けたり陰口を叩く人がたくさんいますが、ワタシは熱もありませんし、咳もでませんし、大声で話してもいません。静かに電車に乗っているだけです。席を譲って立っているだけです。

全員がマスクをするくらい意識が高いと言うことは、熱があったり咳が出る人は電車には乗っていないと言うことです。

と言うことは、症状のない人(感染させる能力のない人)が全員で無駄なマスクをして、マスクをしていない人を「なんだあいつ」と思っているのです。

ワタシには全く意味がわかりません。万が一自分が熱があり咳が出るようだったら、電車には乗りませんし、それでも乗る必要がある時はマスクをします。

つまり、ワタシを睨んだり、避けたり、陰口を言う人は、メディアに洗脳されているか、同調圧力に立ち向かうことができない人かのどちらかです。

マスクをしている側は「エチケットも守れない奴め」と見下しているのでしょうが、ワタシはエチケットを守っています。

飲食店

入り口で検温をして手を消毒する行列ができているお店があります。

食事中以外はマスクの着用を義務付けられますが、飲食しだしたら、マスクを外して普通に会話をします。食事中は唾液の分泌が増えているので、飛沫もたくさん飛んでいるでしょう。食べ物でむせることもあるでしょう。

本当は意味ないの分かっているのにポーズだけしています。

世間体が怖いから」、「なんちゃって感染症対策レインボーマークを貼っちゃってるから」、「クラスターがでたら営業自粛しないといけないから」といろいろ恐怖はありますが、本当に新型コロナウイルスが恐ろしい感染力があるのなら、お店までの道中で感染しているはずです。

教育機関

自粛の大学と普通に通ってる幼稚園・小学校・中学校・高校のなぞ

大学は自粛の体制を続けています。一番大人で自制ができる大学生のクラスターが怖いようです。大学側の関心事は、「大学内でクラスターがでなければいい」、「当大学学生がクラスターを起こさなければいい」です。

特に、大学スポーツ界では、クラスターが発生すると、学校のイメージを一気にぶち壊してしまう風潮があるので、大変に恐れてられています。

一方、幼稚園、小学校、中学校、高校は普通に動いています。

いくら感染対策をしたところで、子供です。

完璧な対策などできるわけがありません。先生が見ていないところの方が多いのです。通学時、休み時間、友達と遊ぶ時、とてもたくさんの家庭の保菌の代表のような子供たちはわいわい交流しているのです。

しかし、感染拡大は抑えられています。

GOTOトラベル&イート

GOTOトラベル&イートが始まり、数千万人単位で人の移動が起きていますが、感染の拡大は確認できません。 鬼滅の刃は約1800万人動員しています。しかし、感染の拡大は認められません

東京都で、感染者過去最大500人超えとか騒いでいますが感染者500人の何にみなさん怯えているのでしょうか

東京では2000万人の人間が往来していますが、そのうちのたった500人です。誤差です。誤差PCR検査の精度がどんなものかと言うことと、陽性者≠感染者と言う事実をメディアも医師会も、政治家も製薬業者もWHOでさえも隠しています。

メディアが感染者と言う陽性者のほとんどは症状さえなく、それが健常者であれば絶対に死にません。

メディアが言う感染者の80%は「感染させる能力のない感染者」です。

もしくは「感染すらしていない保菌者」です。

感染していない保菌者に人にウイルスを移す能力はありません。

医師会会長

「感染が拡大しているので、GOTOトラベルを控えるように」と提言した人は、頭が悪いのでしょうか?本当に医者なのでしょうか?なんの得があってそのような発言をするのでしょうか?もしかして、旅行業者か観光地とかに恨みでもあるのでしょうか?

今、自粛されてしまったら、観光業は壊滅してしまいます。

ワタシのイベント業の仕事も2020年実績は1件です。本当に殺意を覚えます。

政治家

政治家は民意に応えようとします。そして、責任を回避する為に必要以上の対策を打って、国民を苦しめます。

小池・吉村、大村、鈴木・・・・ なんだよ、「5つのこ」って、

もうネタ切れですか?やるのはいいけど、生活困窮者を増やし、自殺者を増やしていることを忘れないで欲しい。

Share

Related Posts

Top