新宿でcovid-19流行ってない!

Category: Blog, 新型コロナ関連, 日本経済, 真相追求 | Posted: Last Update:


弊社は新宿にあります。ワタシも新宿に住んでいます。新宿で起きていることは、新宿の人が一番よく知っています。いい加減に、この新コロ茶番から日本が脱却できること願っています。

弊社は新宿にありますし、ワタシも新宿に住んでいますが、

新宿に新型コロナの感染者なんてほとんどいません。

小池百合子が作った分断

新宿や池袋の夜の街を名指しで危険だと発表した小池都知事

これは、大変な暴力です。

夜の街なんて不道徳な奴らの集まりだから、ほらみろ新型コロナも流行ってる

という印象が日本中に広がり、新宿に単身でいるワタシも1年近く家族に会えないでいます。

すっかり、夜の街は危険と言う定説が広がってしまいましたが、どう考えても満員電車の方が危険です。

新宿で陽性者が多数になる本当の理由

それは2つの理由があります。

1、夜の街が真摯に新型コロナ対策をしていたこと。夜の街の人たち、確かに不道徳な人もいますが、PCR検査を多くの人が受けています。

歌舞伎町では、週に一度のPCR検査をしているホストクラブのグループもあります。

2、新宿区の政策  新型コロナに感染したら、助成金支払います。

新宿区には、実は所得の低い人も多勢住んでいます。

新宿区役所に行ってみれば一目瞭然です。外国人の多いこと。

歌舞伎町での商売が上がったりになって、PCRが陽性になったら助成金が貰えるのなら、どうするでしょうか?

PCRを受ける回数を増やせば、陽性を検出する可能性が上がります。

公表しない内訳

新宿歌舞伎町を集中攻撃したくせに、その内訳(外国人の感染者割合など)を公表しません。そして、何人回復したか、何人死亡したか、全て不明です。

ちなみに、日本の15歳〜65歳で新型コロナで死亡した人数は100人未満です。

そして、ほとんどの死亡者は、平均寿命より高年齢の老人と基礎疾患を持っている人、闘病中の人です。

新型コロナで亡くなったとされている人の死亡診断書は、正確ではありません。

死因が他にあったとしても、保菌していれば「新型コロナ死亡者」になります。

新宿はまだPCR検査を簡単にはできない時、小池百合子に槍玉に挙げられ、率先して検査をした結果、他の場所より先に陽性者が発見され、諸悪の根元にされてしまったのです。

これを絶対にメディアは報じず、いたずらに不安と恐怖を煽ります。

そもそも、ワタシがいつも申し上げている通り、PCR陽性者は感染者ではありませんが・・

PCR陽性者は感染者ではない

これをいうと、ワタシのことを多くの人が変人扱いしますので、詳しく説明します。

人体の免疫とウイルスを軍隊に例えると、

免疫10000の軍勢に対して、10001の軍勢で突破(感染)するウイルスの場合、5000の軍勢がいても、免疫が対処しているので、陽性ではあるが感染していないのです。

突破されたら感染

長篠の戦いで三段打ちをする信長の鉄砲部隊(免疫)の前になす術がない歩兵(ウイルス)

ウイルスは細胞内でしか分裂できませんから、進入して来たところを免疫が殲滅していれば、細胞内でのウイルスの大増殖(感染)は起きないのです。

免疫軍勢総戦闘力 > 黄色ブドウ球菌軍勢総戦闘力

保菌していても大丈夫(陽性者)

飲食業に関わった人なら全員知っている例えを使うと、健康者の20%〜30%の人が保菌している「黄色ブドウ球菌」は髪の毛や皮膚、鼻、咽頭、腸管等に保菌していますが、少量では問題を起こしませんし、舐めても食中毒にはなりません。

感染すると症状が出る(感染者)

しかし、傷口などで、大量に増えた黄色ブドウ球菌は化膿巣形成から敗血症まで多彩な臨床症状を引き起こし、食品などに混入して大量に増えた場合、黄色ブドウ球菌はエンテロトキシンと言う毒素を出し、これで食中毒になるのです。

免疫軍勢総戦闘力 < 黄色ブドウ球菌軍勢総戦闘力 

このように免疫では抑えきれない場合、黄色ブドウ球菌は進入(感染)して悪さをすると言うことです。

※厳密には、細菌とウイルスは性質が違いますが、簡単に説明するためご容赦ください。

中にはノロウイルスのように、長篠の信長軍勢に対し、10とかで突破する戦闘機のような強いウイルスもいます。

感染していなければ人には移さない

陽性者には感染している陽性者感染していない陽性者がいると考えると辻褄が合います。

これは、陽性者の8割は、感染者ではなかったことを示しています

メディアの追い討ち

最近のドラマでも、新型コロナに対する過剰な恐れを増長しています。

ドラマの中でも「密です、密です、ソーシャルディスタンス!!」って、もううんざりです。確か、倒れている人を介抱するシーンでも、「密です!離れて!」って言ってました。 アホか・・・・

最後に

小池百合子の暴力によって、弊社は事業の大半がストップしました。

おかげさまで、自由な時間ができたので、海外の論文を調べたり、日本の学者の話を聞いたり、膨大な情報から、新型コロナウイルスは明らかに利用されていると言う点に至りました。

このブログを読んでくれている人に質問します。

経済をボコボコにしてまで、ここまで騒ぎ立てる理由はなぜでしょうか?

「新しい生活様式」って、新型コロナが一過性のものではないような現象が起きているのはなぜでしょうか?

GDPがめちゃくちゃ減っているのに、株価が高値更新するのはなぜでしょうか?

なぜ、トランプ大統領が圧倒的優勢なのにメディアはトランプを叩き、絶対に任期8年持たないだろうバイデンが形勢大逆転で勝つのはなぜでしょうか?

これを紐解いて行った時、とても恐ろしいことが見えてきます。

Share

Related Posts

Top