掃除屋CITYHUNTER

Category: Blog, 掃除屋シティハンター , , , | Posted: Last Update:


新事業創立について 新型コロナウイルスの蔓延により、新規事業として展開していたイベント支援事業の依頼が全くなくなりました。 弊社としては、優秀なスタッフを多数抱えておりましたが、一切仕事が振れなくなってしまい、スタッフに […]

新事業創立について

新型コロナウイルスの蔓延により、新規事業として展開していたイベント支援事業の依頼が全くなくなりました。

弊社としては、優秀なスタッフを多数抱えておりましたが、一切仕事が振れなくなってしまい、スタッフに対してどうにかしなければと言う思いから、再び安定した雇用を作るにはと考えた結果、どんな時でも需要がなくならない仕事で、人材の能力によって付加価値がつけれる仕事がいいなと考えた結果、清掃事業を立ち上げるに至りました。

代表の廣野自ら、ビル管理・清掃会社で修行して技術と清掃業界の実態を学びました。

廣野には15年間、飲食店の店舗清掃をやり倒してきたノウハウとシフト管理能力と原価意識があり、協力してくれる沢山の仲間がいますので、営業がしっかりとできれば必ず成功すると確信しています。

そして、清掃業界のイメージを変えるような掃除会社を創って行きます!

弊社のスタッフ採用基準は極めて厳しくしておりますので、素敵なスタッフがお掃除にお伺いします。一生懸命なスタッフばかりですので、ぜひ応援をお願いいたします。

清掃メニューや依頼単価につきましては、弊社ホームページからご確認ください。https://clear-advance.jp/city-hunter

なお、清掃メニューは徐々に拡充して参ります。

Share

Related Posts

Top