ワクチン接種義務化への兆候

Category: Blog, 健康・栄養, 公的制度, 新型コロナ関連, 日本経済, 法改正・規制緩和・規制強化, 真相追求 , , | Posted: Last Update:


ワクチンには一定の重篤な副作用が出ることが判っており、その接種は個人の判断により拒否する権利を残さなければなりません。 新型コロナワクチン被害 開発を急いだ新型コロナワクチン、世界で接種が始まり、副作用が次々に報告され始 […]

ワクチンには一定の重篤な副作用が出ることが判っており、その接種は個人の判断により拒否する権利を残さなければなりません。

新型コロナワクチン被害

開発を急いだ新型コロナワクチン、世界で接種が始まり、副作用が次々に報告され始めました。

中国製薬大手「シノバック」社製ワクチン 治験者死亡

ブラジルで中国製薬大手シノバック社製新型コロナワクチンの治験に参加した治験者が死亡しワクチン治験を一時中断

死亡した原因は「自殺」とされていたり、闇が深い。自殺なのに治験中断?

シノバックのワクチンの治験(臨床試験)はインドネシアやトルコなどでも行われています。

アメリカにおけるワクチン健康被害報告件数

12月18日で見てみると、112807人に接種して、健康被害(アナフィラキシーなど)の報告件数が3150人にもなっています。

その確率2.792%

と言うことは、万が一日本国民1億2000万人に接種した場合、335万400人の健康被害が出てしまいます。

現在、新型コロナ患者はほとんどが無症状ですが、ワクチン接種をすることによって335万人以上が健康被害を被ります。アレルギー反応や重度のアナフィラキシー反応に335万人が苦しみ、中には死者が確実に出ます。

基礎疾患を持った人にアレルギー反応やアナフィラキシー反応が出た場合、確実に新型コロナウイルス以上の危険に見舞われることになります。

ファイザー治験死亡者数(12月中旬)

すでに接種が始まっているファイザーのコロナワクチン治験では13人が死亡。

ベル麻痺

ワクチンの副作用の一つとして、「ベル麻痺」と呼ばれる顔面神経まひが多数報告されています。

この症状はとても辛いと思います。

いつ治るか分からない顔面麻痺は特に女性(女性に限りませんが)にとっては絶対に嫌だと思います。

先行してワクチン接種をされた看護師が「ベル麻痺」の症状が出て、「YouTube」の動画でその被害と危険性を報告した動画は即座に「YouTube」によって削除されています。

ワタシは動画を見ましたが、本当に辛そうでした。

ワクチン接種の優先順位

①医療従事者②高齢者③基礎疾患のある人

これ、医療従事者は体裁上仕方ありませんが、「接種したことにする医師」は沢山出てくると思います。看護師はほぼ強制的に接種されるでしょう。それが嫌で看護師を辞める人も沢山出てくるでしょう。ますます医療崩壊を後押しします。

ワクチン接種後、死亡理由は新型コロナor基礎疾患

高齢者や基礎疾患のある人はワクチンで副作用が出たとしても、基礎疾患のせい、高齢のせいにされかねません。

情報弱者が多い高齢者と風邪でも亡くなる可能性のある基礎疾患のある人は、今の状況を全く変わりませんが、「どうにでもできる存在」です。

コロナの患者数を増やしたかったり、減らしたかったりしたら、この層で調整できるのです。

実際に、現在の大パンデミックは、全てこの層の人々によって作られています。

コロナワクチン無料化「改正予防接種法成立」

政府はワクチン接種円滑化のために、予防接種法の改正を済ませています。

ワクチン余らせたら罰金

アメリカ、ニューヨーク州では、ワクチンを余らせた病院に対し最大で10万ドル(1030万円)の罰金を科すとともに、ワクチンの供給を停止すると知事が発表しました

日本の首都圏、意味のない緊急事態宣言

東京・千葉・埼玉・神奈川県では、1月7日より緊急事態宣言が発出されることになりましたが、学校は通常通り

神奈川県知事の黒岩知事は神奈川県のコロナ病床数も知らずに、緊急事態宣言ありきの世論煽り。

そもそも、医療崩壊・医療崩壊って、これまで1年間何してきたんでしょうか?

医療崩壊しない体制を作るのが知事の仕事です。

知事の権限はこちらのブログをご覧くださいhttps://clear-advance.jp/小池百合子ら知事らの暴走-2467.html

ウイルスを媒介し続ける子供

飲食店の営業自粛をさせても、満員電車は走り続け、子供はウイルスを媒介し続けます。「子供はリスクが低いから大丈夫」って今更何を言っている?

媒介を恐れていたのではないのか?

それで、里帰りができないムードを作っていたのではないか?

崩壊するサービス業

小規模な飲食業は助成金で逆にウハウハですが、中規模以上の飲食店は崩壊します。日本の文化や伝統が壊れて行きます。

東京の70%はサービス業従事者、ここをいじめにいじめれば、「ワクチンやむなし」と言う空気が作れます。

いじめにいじめれば「管理社会やむなし」「スーパーシティやむなし」となっていきます。

ワクチン接種者登録制度

ワクチンの接種者を登録して管理をしようと言う動きがあります。この流れは、ワクチン未接種者は、然るべき差別を受ける社会を招こうとしています。

小池百合子はジョージ・ソロスと繋がっています。

ジョージ・ソロスがどのような人物か今回は詳しく説明しませんが、この人がいろんな出来事のフィクサーです。

ぜひ、ご自身で調べて見てください。

世界の出来事は全て繋がっています。

Share

Related Posts

Top