渡部健さん謝罪会見

Category: Blog, 日本経済 , , , | Posted: Last Update:


渡部健さんの謝罪会見を見て満足する人って、どんなクソヤローなんでしょうか?明らかな集団いじめを民放の電波に乗せるなんてこの国のメディアはどうにかしています。

アンジャッシュの渡部健さんが謝罪会見を行いましたね。

そもそもですが、この件、誰が迷惑を被りましたか?

多目的トイレを「その瞬間」使えなかった人からしたら確かに迷惑だったかもしれませんが、多目的トイレで「そんな事が」あることは良くあることだと多くの人は知っています。

長時間占有した訳でもないですし、ワタシだってお腹を壊して男子トイレに駆け込むが個室が空いてなかった時、多目的トイレを占有することあります。

ちょっと、渡部健さんの人権侵害をしているのではないのでしょうか?

相手の女性

確かにやってはいけないことをしたとと思いますが、相手の女性はなぜ渡部さと同じレベルで叩かれないのでしょうか?

女性だから被害者なのでしょうか?

喧嘩両成敗にするべきです。

名前を晒して、自宅に報道陣に押し掛けさせ、同じ様に徹底的にいじめるべきです。

なぜ、それをしないのでしょうか?

人権は?

なぜ、普段「人権が〜」って言っている人は「渡部さんを擁護しに出てこないのでしょうか?

それにしても、会見の質問者のレベルが低すぎます。

ただのいじめの全国放送です。

生放送でする様な質問ではありません。

徹底的に渡部さんを「痛め付ける」だけの独裁国家の公開処刑です。

渡部さんにも「妻」「子」「親」「親族」がいます。

この謝罪会見はその全ての人に辛い思いをさせます。

「渡部がそう言うことしたからいけないんだ」と論点をすり替えてはいけません。

あれだけ散々全てのメディアで叩いておいて、更に袋叩きにするってのは、ただのいじめ以外のなんなのでしょうか?

「影響力がある人間なんだから、自覚を」と言う人もいるでしょうが、

それなら、まずはメディアの報道姿勢を正すべきです。

偽善者

「奥さん」が可哀想だ!って言っている「偽善者」の皆さん

渡部をせめて良いのは「奥さん」だけです。お前は何者だ?「正義のヒーロー」か?「神」か?そのお前は「聖人君子」なのか?

どうしたら良いかはっきり言えば良い。

渡部さんに死んで詫びれ

そんなこと言っていない」と反論するでしょうか?

ワタシには渡部に死ねと行っている様にしか見えません。

渡部さん一家が一家心中してもおかしくない様ないじめをしていると言う自覚はあるのでしょうか?

そして、テレビを見ている人は、これを見て楽しいのでしょうか

報道機関に馬鹿にされている国民

メディアがこんなことをするのは視聴率が取れると思っているからであって、社会を正したいと思っている訳ではありません

これは、見ている側にも責任があります

メディアは、日本国民はいじめが大好きだと思っているのです。

現在の不安定な国際社会情勢や経済の情報を正しく報道するのではなく、「馬鹿はこれでも見て喜んでろ!」となんの意味もない映像を垂れ流しているのです。

日本人は寄ってたかって「弱者」をいじめる様な民族で良いのでしょうか?

完璧な人間なんていないのです。

最後に

ワタシは、渡部さんの奥様やお子様が「可哀想」と思うのなら、もういじめるのはやめて欲しいと思います。

そして、こんな放送をしたら、「子供が真似をします」

新型コロナのPCR「陽性者」を「感染者」と言い換え「原発処理水」を「汚染水」と言い換え、この明らかな嘘・偏向情報を国民の大半が信じています。

メディアが作る世論のせいで、政治が狂い、経済を壊し、風評被害を生んでいます。

政治も「桜を見る会」に関しては、「現与党だけ」を追求しますが、民主党政権の時でも「桜を見る会」をやってますしね・・

無駄情報と嘘情報で日本人を洗脳し、正しいことを言う人がヤバい奴だと思われる世界を作り、日本社会を壊していくメディア

一体どこの国の報道機関なのでしょうか?

Share

Related Posts

Top