ワクチン拒否で逮捕
Category: Blog, 新型コロナ関連, 真相追求 SDGs, パキスタン, ポリオワクチン, ワクチン健康被害, 人口削減, 人口抑制, 陰謀論? | Posted: Last Update:
2015年、パキスタンでは子供へのワクチン摂取を拒否した親を500人以上逮捕した事例があります。 パキスタン パキスタンの位置関係はこんな感じです。 パキスタンはイスラム教の国です。 そもそも、パキスタンと言う国名は通称 […]
2015年、パキスタンでは子供へのワクチン摂取を拒否した親を500人以上逮捕した事例があります。
パキスタン
パキスタンの位置関係はこんな感じです。
パキスタンはイスラム教の国です。
そもそも、パキスタンと言う国名は通称で、正しくは「パキスタン・イスラム共和国」と言います。
首都は「イスラマバード」と言い、イスラム教故に、避妊や中絶は行うべきではないと言う価値観の国で、世界で最も避妊の意識が薄い国とも言われています。
幼い子供でさえも「稼ぎ手」と言う貧困層は、子供の数が少なくなると世帯収入も少なくなってしまうので、稼ぎ手を増やすと言う「家族計画」もあるのでしょう。
美女の多い国・パキスタン
中東系のエキゾチック美女が多いパキスタン。
世界で5番目に人口が多く、現在の人口は2億700万人を超えています。
人口爆発
そんなパキスタンは、多すぎる人口は国の資源への負担であると考える程の人口の増加が起きており、出生率を低くすることが、国の課題となっている位です。
実際に人口の60%が25歳未満で、人口の30%が文字の読み書きもできず、人口の90%が清潔な飲料水も確保できない状況です。
ポリオ
衛生環境の悪い国は、ウイルスも蔓延します。
小児麻痺を引き起こすポリオウイルスも問題となっています。
ポリオウイルス
ロータリークラブでポリオ撲滅キャンペーンと言う大義名分で、莫大な寄付を集め、経口ポリオ生ワクチンを寄付しているのですが、ワタシはワクチンについて懐疑的なので調べてみた結果、
2019年、アトランタにある米国疾病対策センター(CDC)のウイルス学者であるマーク・パランシュ氏がmOPV2(経口ポリオワクチン)を使用することで、”我々は今、防ぐウイルスよりも多くの新しいウイルスを生み出している “と告発しています “ワクチン由来ポリオウイルス “は大変な問題となっています。
以前のブログでも説明しましたが、経口ワクチンはいずれ便として排泄されますが、衛生的なトイレや水がない国での利用はとても危険です。
ワクチン拒否で逮捕・拘束
パキスタンではワクチンへの不信感か、ワクチンに興味がないかは不明ですが、子にワクチン接種をさせなかった親が500人以上逮捕拘束される事件が2015年に発生しました。
パキスタン警察幹部によると、親たちは子どもにワクチン接種を受けさせるとの宣誓書に署名すれば、保釈が認められたとのことです。
これは、ワクチンの強制接種を意味します。これは大変恐ろしいことです。
ビル&メリンダ・ゲイツ財団
製薬会社やWHOへの莫大な出資者であるビル&メリンダ・ゲイツ財団が率いる世界ポリオ撲滅イニシアチブ(GPEI)は、いくつかのワクチンウイルス由来の 感染が実際に発生することを予測していたが、彼らは別のワクチンでこれらを処理することができると考えていました。
covid-19流行直前のビルゲイツのTEDのスピーチを聞いた人は、みんないろいろ何かを感づいていると思います。
人口抑制
労働力の為に子供を沢山作る国で予防接種が盛んなことから、ヒトを不妊にする成分が入っているとも囁かれています。
戦勝連合国(国連)が掲げる、SDGsの後進国無視の開発目標は、その影にある大きな目標の為の大義名分であり、その大きな目標を達成する為には「人口抑制い・削減」が絶対に必要です。
日本においても不妊が増えていることを「環境ホルモン?」のせいにしていてはいつまで経っても真実は見えてきません。
陰謀論を作ったCIA
私のこういった真相解明を多くの人が陰謀論だ!と言いますが、そもそも陰謀論とは真実を隠す為にCIAが作ったものです。
何が真実かを隠す為の工作です。 「事実は小説よりも奇なり」
真実を知りたければお金の流れを追え!
何事も、お金が動き世界は変わって行きます。
世界銀行の株主は?
日銀の株主は?
坂本龍馬に資金提供したトーマス・グラバーとは?
なぜ、日本はアメリカと戦ったか?
なぜプラザ合意などと言う不公平な合意をするハメになったか?
一帯一路とは、AIIBとは?
グレタさんの活動資金は誰が出している?
なぜ香港の紙幣は3種類あるのか?_
周庭(アグネスチャン)さんの活動資金はどこから?
挙げ出したらキリがありませんが、お金の流れを追いかけていくと、どこでお金が生まれて、どこに流れて、結果どうなったかを追うことができます。
勝者の歴史
歴史とは勝者が作っていくものです。すごい成功者や権力者には、世間に隠しておきたい何かは必ずあります。
そして、多くの場合、その何かが重要な鍵になっているケースがほとんどです。
まとめ
日本では、現在マスク着用の同調圧力があります。
多くの人がウイルスではなく他人の目を気にしています。
その世論はマスコミが作っています。
政治家は世論に応えます。
前例を作ってしまうと、前例に囚われます。
こうしてできた狂った社会は修復することはとても困難です。
同調圧力でマスクをすることと、ワクチンの接種は話が違います。
残りの人生が短い老人は洗脳されていてもどうでもいいですが、被害に会うのはいつの時代も子供達です。
子供達の為に、目を覚まして、少しの行動を!
少しの行動も1億人分集まれば大きな変化が起こせます。
Share
Related Posts