新型コロナワ○チン被害者

Category: Blog, 新型コロナ関連, 真相追求 , , | Posted: Last Update:


新型コロナワ◯チンの被害者は既に海外で発生し始めています。 被害者によるSNSやyoutubeでの告発は即座に削除されて行きます。 CDCの公式の発表https://www.cdc.gov/coronavirus/201 […]

新型コロナワ◯チンの被害者は既に海外で発生し始めています。

被害者によるSNSやyoutubeでの告発は即座に削除されて行きます。

CDCの公式の発表https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/vaccines/safety/allergic-reaction.html

https://www.cdc.gov/vaccines/acip/meetings/downloads/slides-2020-12/slides-12-19/05-covid-clark.pdf

新型コロナワ◯チンの薬害を全ての製薬会社は免除されていますので、どれだけ被害が出ようが罪に問われることはありません。

新型コロナワ◯チンの薬害が発生した場合は国家が税金を財源に賠償することになっています。

新型コロナワ◯チンはDNA情報を改変します。遺伝子が組み換えられてしまうと、子供や孫の世代にどんなことが起こるかわかりません

インフルエンザワ◯チンは50年以上研究が続けられていますが、いまだに日本での感染者数は2000万人を超え万一インフルエンザのPCR検査をすれば2000万人以上の陽性者を検出します。

そして、年間1万人以上がインフルエンザ関連死として亡くなりますが、これまで緊急事態宣言も発令したこともなく、自粛や三密を全国的に気をつけたこともありません。

インフルエンザウイルスは人間の体内で夏を越し、秋ごろから姿を表します。

ウイルスは空気中や物質の表面で増殖することはできません。

PCR検査は「不活化されたウイルスも検出します」

PCR検査は検査キットを販売している会社が、「PCR検査はヒトの臨床診断には使用してはいけない」と注意喚起しています。

事実として陽性者≠感染者です。

それなのに、PCR検査で出た陽性者をメディアは感染者として報道していますが、実際の感染者は陽性者の3%足らずと言う研究結果が出ています。

1000人陽性者を検出しても感染者は30人足らずです。

しかし、現在は日々感染者が増えていると報道されます。

実態と現実の乖離

地方の人と話をすると一言目は「東京大丈夫?」です。

東京は満員電車ですし、スタバは満席だし、商店街も大変混雑しています。

少人数グループが一つの店舗に集合すれば「密」になっていますし、

実際の感染症指定病員の看護師は「コロナは風邪と同じ対応」をしていると言います。

そして、病院内は助成金獲得に躍起になっています。

毎年、肺炎で10万人程が亡くなる日本において、人工呼吸器の数は問題になるのでしょうか?

病院側の怠慢で受け入れができないことになっているだけです。

年の瀬なので、長文は自粛しますが、今後、マスクの同調圧力がワクチン摂取の同調圧力に変わる可能性があります。

協調性を発揮することは良いことですが、同調圧力をかける側にいる人は「支配者かろくでなしであることを自覚しなければなりません。

検索したり、辞書を引いたり、論文読んだり。

一朝一夕ではできるものではありませんので、少しずつ訓練をされると良いと思います。

Share

Related Posts

Top