感染拡大していると見せかける大阪府と、陽性者数を調整する東京都。必要以上に国民を苦しめるその真意は?

Category: Blog, 新型コロナ関連, 日本経済, 法改正・規制緩和・規制強化, 真相追求 , , , , , , , | Posted: Last Update:


過去ブログで散々、新型コロナウイルスに関する真実について書いてきましたが、SSL設定をして、いいね!などがすべてリセットされてしまい、読んでくれる方が激減してしまったので、もううんざりでしょうが、また新型コロナについて綴 […]

過去ブログで散々、新型コロナウイルスに関する真実について書いてきましたが、SSL設定をして、いいね!などがすべてリセットされてしまい、読んでくれる方が激減してしまったので、もううんざりでしょうが、また新型コロナについて綴ります。

まず、最初に全ての人に理解していただきたいことがあります。

陽性者≠感染者と言う事実

PCR検査が検出しているのは、活性ウイルスではありません。

ウイルスのDNAのかけらを調べているだけです。

DNAはウイルスが生きていようが死んでいようが検出されます。

喉の粘膜をイメージしてください。

ウイルスが侵入しようとすると、喉の免疫上でウイルスと免疫の戦争が起きます。

免疫は陣地を必死で守りウイルスを殺していきます。

ウイルスは体内に浸潤しなければ増殖することができません。

なので、少量のウイルスであれば喉の粘膜上で殲滅されて喉の粘膜にその死骸だけ残ります。

PCR検査は、その喉の表面(口腔内)を拭い取って付着しているDNAを増幅させて検査するものです。

つまり、ウイルスの死骸を培養させているわけです。

ウイルスの死骸ですから、陽性反応が出てももちろん無症状です。

そして、ウイルスの死骸を持っている陽性者は当たり前ですが誰かに感染させる能力はありません。

だって死骸ですから。

感染力がある陽性者とは

ウイルスが喉の粘膜のバリア越えて、体内に浸潤した場合、ウイルスは増幅を始めます。

ウイルスが体内で増幅を始めた人が本物の感染者です。

そのウイルスを退治しようと、今度は全身免疫が発動してウイルスを殲滅しようとします。

しかし、免疫力が弱っている人は症状が強くでます。体内で免疫が激しく戦っている証拠です。

この時、咳やくしゃみをすると、活性ウイルスが体外に排出されます。

我々が恐れなければならないのは、陽性者の飛沫ではなく、感染者の飛沫です。

政治家やメディアは、陽性者にあたかも感染力があるかのように恐怖を煽りますが、それは全く大きな間違いです。

陽性者数をコントロールする政府

政府や行政機関は明らかに陽性者数をコントロールしています。

PCR検査の検査数を増やして陽性者を増やし、ワクチン普及と同時にPCR検査のCT値を下げてその効果を主張します。

これはここで説明すると、キリがないので興味がある方は過去ブログをご覧ください。

過去ブログ「インフルエンザ患者1/1000」「盛られているcovid-19死亡者数」「新型コロナ無症状で死亡」「新型コロナ変異種」他にも「新型コロナウイルス関連記事」こちらからご覧ください。

大阪府と東京都の感染者と言われる数値の推移を見て目を覚ましましょう。

次のグラフをご覧ください。

大阪感府染症情報センターより引用大阪感府染症情報センター
東京都新型コロナウイルス感染症対策サイトより引用

上のグラフが大阪府で、下のグラフが東京都です。

東京都のPCR検査人数はほぼ水平に推移しているのに対し、大阪府は東京都よりPCR検査を実施しています。

冒頭で説明した通り、PCR検査を手当たり次第やると「免疫でウイルスをやっつけて感染していないけど喉の粘膜にたまたまウイルスの死骸のDNAが付着していた人」を大量に網にかけることになります。

感染の急拡大ではなく、PCR検査の急拡大です。

緊急事態宣言、蔓延防止措置の無限ループがもたらすもの

行政機関の暴走

第一に、行政機関が大義名分をかざし、民衆の権利を踏み躙ることができるようになります。

感染源は、医療機関・介護機関・そして家庭です。飲食店ではありません。

もちろん保健所は細かいデータを取っていますからそんなことはとっくに分かっています。

しかし、発表しません。満員電車で感染しないのに、飲食店では感染するようです。

完全に暴挙であり、民衆を思い通りに支配しようと着々と準備を進めています。

その先にあるのは「スーパーシティ構想」や「ムーンショット計画」です。

上の記事の通り、大阪府知事はえ分かった上でコロナを利用し出しています。

外資の侵略

第二に、日本を支えている多くの企業や事業主が軒並み弱体化してしまいます。

そしてそこに強襲する外資の買収。

日本の基幹企業が外資に買収されてしまったら、日本の主権がなくなります。

日本の主権なんて既にないかもしれませんが、日本の防衛装備を造っている会社まで買収されていきます。

日本の軍事機密などは全て外資に持っていかれてしまい、日本は無防備になります。

人類皆兄弟、世界は一つ。って甘いことを言ってはいけません。

尖閣や竹島、北方領土、千島列島、樺太、どうなっているか知らない人はいないと思います。

外資の侵略を手助けする大阪府

グレーターミナミ・シティと言うありえない構想が着々と進められています。

もう、絶句です。 

現在の大阪で起きていることは日本国民はしっかりと理解する必要があります。

そして、抗議する必要があります。

確実に貧富の差が開き、治安が悪化し、日本人の所得はさらに下がることになります。

将来が不安なら、絶対に大阪で起きようとしていることをご自身で調べて知ってください。

放っておくと、ウイルスのように全国に広がります。

Share

Related Posts

Top