新型コロナ無症状で死亡

Category: 新型コロナ関連, 真相追求 , , , , , | Posted: Last Update:


無症状で死亡って…それは寿命です。 こんなのを新型コロナの死亡者数にカウントしてるのにも関わらず、まだトータル3000人死亡していません。 人間誰しも、誤嚥性肺炎や、なんらかの臓器不全で死ぬのです。 糖尿病で、胃がんを患 […]

無症状で死亡って…それは寿命です。

こんなのを新型コロナの死亡者数にカウントしてるのにも関わらず、まだトータル3000人死亡していません。

人間誰しも、誤嚥性肺炎や、なんらかの臓器不全で死ぬのです。

糖尿病で、胃がんを患ってる80代男性が、新型コロナ陽性判定で無症状なのに当日死亡とか、絶対にコロナのせいなどではない。

いまだにマスク警察してる人がまだまだいますが、いい加減この不自然さに気づいて欲しいものです・・・

国会答弁

12月2日の国会答弁で、「陽性者は感染者じゃない」と厚生労働省大臣官房危機管理・医務技術総括審議官による明言がありました。

陽性者≠感染者

私のツッコミに対し「陽性者は感染者じゃないって意味がわかりません」と言って、ワタシを頭がおかしい奴扱いをした、ロータリークラブにPCRの営業にきた東京農業大学の教授は「嘘つき」か、「偽物の科学者」のどちらかだと言うことが明らかになりました。

東京都感染者を水増し

東京には、無意味だけど旬なPCR検査稼ぎたい業者が沢山あります。

全国各地にはメディアの嘘に洗脳されて、PCR検査を受けたくて仕方がない人が沢山います。

東京に限りませんがPCR業者は郵送でPCR検査を受け付けます。

と言うことは、業者のある場所に全国から検体が送られてくるわけですが…

東京都のPCR検査業者のが全国から集めた陽性判定者を「東京都の陽性者数」として計上していたことが判明しています。

これは、東京都のPCR検査陽性者数が水増しされていたことになるのですが、この件について、小池百合子は都民に説明(重大なニュースとして何度も放送)したでしょうか?

パンデミックは人を支配するには最高のツールと世界の支配者層は認識していますが、小池百合子は自分の影響力に酔っているのではないでしょうか?

日本共産党も「PCR検査を増やそう!」と街頭演説しています。

メディアのトレンドに乗る政治家ほどクソはいません。自分の頭で考えることができない大馬鹿者です。

その政治家を選ぶ国民も国民ですが、週刊誌ネタをなんのエビデンスも取らず、国家に持ち出し政権の足を引っ張る…

国家権力が暴走しない様に制することは、政府が何もできないように妨害することではありません。

間違った情報を間に受け「アホな正義感」を振りかざして、恥を知りなさい。

ウイルス塩基配列の300分の1

PCR検査はウイルスの塩基配列の300分の1を判定しているだけです。

残りの300分の299がCOVID-19でなくても、その検査結果が陽性であれば、COVID-19 陽性者となるのです。

そりゃ、PCRキットを供給しているタカラバイオ社は、「PCR検査は、動物やヒトの医療や臨床診断には使用しないで下さい」って取扱説明書に書きますわ…

陽性者の97%は感染者ではない

Ct値(PCR検査ウイルスコピー回数)「35」以上では97%以上の偽陽性を検出してしまい、実際の感染者は3%以下であるとポルトガルの裁判所が判決を出しました。(陽性者と濃厚接触した陰性者が隔離されることに異議を唱え裁判した結果)

日本のC t値は38〜45ですから、ほとんどが「誤診」と言うことになります。

登録・追跡システム

一般社団法人日本薬剤疫学会」「一般社団法人日本疫学会」「一般社団法人日本臨床疫学会」「日本ワクチン学会」の4学会が、新型コロナウイルスワクチンの実用化を視野に、ワクチンの被接種者全員を登録追跡できるシステムを構築し、接種後の転帰の確認などを行えるようにすべきだと主張する共同声明を出しています。

ワクチン接種は任意なはずなのに・・・

今後の動向に注目です。

Share

Related Posts

Top