新型コロナ変異種

Category: Blog, 健康・栄養, 新型コロナ関連, 真相追求 , , , , , | Posted: Last Update:


イギリスで、今までの新型コロナと比べて重症化し辛いが感染力が1.7倍の新型コロナ変異種が確認されたとの報道 ヨーロッパ各地はイギリスからの交通を遮断し、感染者が入国しない様に徹底しているとの情報がありますが、日本はあっさ […]

イギリスで、今までの新型コロナと比べて重症化し辛いが感染力が1.7倍の新型コロナ変異種が確認されたとの報道

ヨーロッパ各地はイギリスからの交通を遮断し、感染者が入国しない様に徹底しているとの情報がありますが、日本はあっさりと入国を許しましたね・・・

どっちなん?コロナ怖がってんの?流行らせたいの?利用したいの?

まあ、日本のメディアの言うことなので話半分に聞き流せばいいのですが、

メディアと野党はまじで頓珍漢(とんちんかん)

今は足を引っ張ったり対立している場合ではありません。

一刻も早く、「コロナ禍」と呼ばれる茶番から抜け出し、世界をリードする日本国を再建しなければならないのに、チンタラチンタラやってます。

ま、日本は主権国家ではないので、チンタラやる様に操作されているのでしょうが、その政治やメディアのどうしょうもなさに多くの国民が気付かない嘆かわしい状況が慢性化しています。

その様な人は、真実を語る人、違った意見を持つ人を「ヤバイ人扱い」します。

完全に「世の中を洗脳しコントロールしたい人」に操られている状態です。

では今回もしっかりメディアの嘘を見破って行きます。

ウイルスは全て新型

全てのウイルスは環境に合わせて進化していきます。

毒性が強すぎるウイルスはホストを絶滅させてしまい、いずれは淘汰されてしまうので弱毒化していきます。

人間も、環境に合わせたり異種交配して少しづつ変化して行き、現在の姿になっています。

例えば鼻が高い人は寒い地方に生まれ育った人に多く見られ、吸い込んだ冷たい空気が鼻腔を通るとき、粘膜によって湿気が加えられ、粘膜へ流れてくる血液により温めて 冷たい空気が直接肺に入ることを避けるために鼻腔が狭くも大きく高くなります。逆に高温多湿だと低い鼻になります。

肌の色も、環境に合わせた色になっています。

厳しい土地ほど文明が進化します。

寒い欧米が人類史上先に繁栄を始めたのもその為です。

日本人がとてつもなく優秀なのも、災害大国であるが故です。

新型コロナウイルスの変異スピード

新型コロナウイルスのゲノム(全遺伝情報)は約3万塩基からなるリボ核酸(RNA)でできており、2週間(約13日)に1塩基のペースで突然変異しています。

なので、既に100種類以上の新型の新型コロナウイルスが存在しています。

それなのに、今になってイギリスで新型コロナウイルスの変異が認められって素人騙しもいいところです。

テレビに出演する専門家コメンテーター

テレビで発言する専門家と呼ばれる人はみな、テレビ局の方針にあったコメントしか発言しません。局の作りたいニュースに反する発言をした専門家は2度と起用されません。

真実を知っていて嘘を流布する大嘘つきか、専門家とは名ばかりの世の中で言われている事しか知らない偽物のどちらかです。

本当の情報を発信する人はテレビには出演できません。

ワクチン

全てのウイルスはどんどん変異していることはご理解いただけたでしょうか?

では、変異し続けているウイルスに対しワクチンは有効なのでしょうか?

ウイルスは、ワクチンに対する耐性を持たないのでしょうか?

害虫駆除の薬や農薬は年々強くなっていきます。

害虫や雑草が環境に適応して耐性を付けるからです。

ウイルスだけは違うのでしょうか?

隠蔽されているワクチン被害

先日ロータリークラブが精力的に行っているポリオワクチンが健康被害を出しているのに、いつまでも善人ぶってポリオ撲滅を叫んでいると書きましたが、あれから日本のロータリーを動かす幹部の方と食事をする機会があり、ワタシの疑問を提言してみたところ

「ああ、そう言う意見は結構出てるよ」「気づいている人は気づいてるんだよ」

とのことでした。

幹部が気づいていても大多数が洗脳されていることと、国際ロータリーの手前変えられない事実に落胆してしまいました。

ワクチンを原因とする死亡および傷害の統計や情報は、毎年数百億円の医薬品広告を受け取っているメディアや政府すらも抑圧しています。

どれだけ煽られようが

現在存在するワクチンの安全性は確認されていません。

新型コロナウイルスワクチンに関しては通常のワクチンの10分の1の期間で開発しており、製薬会社は全ての責任を免除されています。

ワクチンを打つパフォーマンスをする政治家が打っているのは「生理食塩水」です。

世界に影響力がある人間は絶対に「よくわからないもの」を摂取したりはしません。

どうか皆様、子供や孫の世代の為に目を覚ましてください。

めんどくさがらずに考えてください。

Share

Related Posts

Top