平成30年2月 フラット35金利

Category: 住宅ローン , , | Posted: Last Update:


2018年が明けたと思ったら、もう2月になってしまいました。 毎日6時間勉強しているFP廣野です。 何気に、何時間くらい勉強してるんだろ?と振り返ったら、結構勉強してました。 楽しく勉強しているので、そんなにやっているとは気づかなかったです。 誰かの為にする勉強はやり甲斐があります。 もっと若い頃に、このモードになっていればなぁ・・ 今月のフラット35の金利をご案内いたします。

2018年が明けたと思ったら、もう2月になってしまいました。
最近、毎日6時間勉強しているFP廣野です。
何気に、何時間くらい勉強してるんだろ?と振り返ったら、結構勉強してました。
楽しく勉強しているので、そんなにやっているとは気づかなかったです。
誰かの為にする勉強はやり甲斐があります。

もっと若い頃に、このモードになっていればなぁ・・

今月のフラット35の金利をご案内いたします。

固定金利としては、史上最低水準のフラット35は安心できる住宅ローンです。

2017年10月から、機構団信(団体信用生命保険)が組み込まれた金利でのご案内に変更になりました。
提示されている金利は機構団信分の(0.2%)を上乗せした金利になっています。

住宅ローンの借換は、手続に1ヶ月程かかり、実際に適応される金利は、融資実行時の金利になりますので、注意が必要です。

Share

Related Posts

Top