マスク警察が戦争を招く

Category: Blog, 新型コロナ関連, 日本経済, 真相追求 , , , , , , , | Posted: Last Update:


真実を知ろうとせず、同調圧力に流される多くの日本人。戦争経験者は、大東亜戦争の頃のメディアが煽り、国民の同調圧力で戦争に若者を送り出す様子と現在の状況がとても似ていると教えてくれます。 東京大学の「マスクが有効である」と […]

真実を知ろうとせず、同調圧力に流される多くの日本人。戦争経験者は、大東亜戦争の頃のメディアが煽り、国民の同調圧力で戦争に若者を送り出す様子と現在の状況がとても似ていると教えてくれます。

東京大学の「マスクが有効である」と言う研究結果。


東京大学をワタシは全く信用していませんし、東大の研究結果を盲信しません。なぜなら、金に塗れて論文不正などをやり尽くしていることを知っているからです。

教授の関心事は「世のため人のための研究」ではなく、「研究予算をいかに獲得するか」

東京大学の研究で不正をした人とワタシは接点がありますが、いまだに人を騙して商売しています。

権威があれば、国民は盲信すると分かってやっているのです。

医師のくせにマスクが有効だと言う残念な先生

医師であれば世界中の様々な論文を読んで研究しているはずです。そうすれば、ワタシの様に現在の異常さに気づくはずですが、マスクを推進します。

人類の歴史からすると「マスク」が登場したのは「ごく最近」のことです。

医学が進化しているのならマスクなど必要ないはずです。
しかし、医学が発達するにしたがって、病人が増えると言う奇妙な現象が起きています。

心ある医師であれば、その現実と向き合うべきだとワタシは思います。

そして金儲けの為に患者を作り出していることを認めなければなりません。

烏合の衆のTV会議

知事がWEB会議をして「家でもマスクをするべきとの結論」を出しました。

政治家の仕事は「民意に応えること」です。メディアに洗脳された民意に答えようとする、超無能なのに有能だと勘違いされている人は本当にタチが悪いです。

一方、ちゃんと情報を精査して国民が「えっ?そうなの?」と言う発言をする政治家も存在しますが、youtubeの「国会答弁」は削除され、メディアは触れもしません。

知事の共同声明

一つずつツッコミ入れます。

:時差出勤?はぁ?毎日鮨詰めの満員電車ですが・・・・

:その基本は免疫力を下げる基本です。

:マスク会食。笑 知事も総理もやってない。

:換気口から出る排気には何も触れないのは、馬鹿丸出し。

:少人数が一つのお店に集まれば大人数になります。

:子供の成長にマスクの弊害が出ています。聾者からしたら罰ゲームです。

これらの全てが、「メディアに洗脳された国民」の要望に応えているだけ。

少し知識のある人からしたら鼻で笑うような内容です。

ワタシの人脈上の医療関係・製薬関係で信用できる人も「うんざりしてます

もちろんワタシの人脈上にも、メディアに洗脳された医療関係者はいますが、専門用語使ってもいいので、理論的に説明してもらいたいです。できるものなら。

ワタシは、柔軟です。一方の意見だけに囚われたりしません。

いろいろな意見を聞きたいのです。ぜひワタシを論破してください。

まだあります・・・共同メッセージ②

また一つずつツッコミます。

年末年始需要を当てにしていた事業者にはどんな補償をするのか?

帰省の時期をずらしたら、亡くなっちゃうお年寄りもいるのですが・・・

満員電車とカオスなホームはいいのか?入場制限している外で密になってますが・・本末転倒って知っているのか?

体調が悪い方は気をつけてください。基礎疾患ある人は、あなたを守る為にワタシの収入が8割減っていて、自殺者が増えていることを自覚した行動を!

初詣・・・家でもマスクって言うくらいなら禁止しろ

参拝前にホームページ確認って、禁止しろ

人との距離を保ちって、禁止しろ

もうこの声明すら矛盾だらけです。

これを間に受ける人、何度も言いますが、自分で調べてください。

メディアを盲信してはいけません。

メディアを盲信しているあなたを見て子供は育ち、全国民がメディアの言いなりになってしまいます。

国民全員がメディアの言いなりになると言うことは、メディアに全て支配されると言うことです。

戦争も政治も何もかもメディアの思い通りになります。

お願いですから、自分の頭で考えてください。

Share

Related Posts

Top